> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし > でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい 一万年後にはいないだろうけど 普通に今は居るよ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時33分03秒