>  2006/07/19 (水) 11:34:15        [qwerty]
> > 最近トップをねらえってのを見たんだけどパクリだらけだったよ(;´Д`)パクリつうかそのものみたいなの多いし
> でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい

面白かったけどね(;´Д`)面白くパクってりゃ良いと思うんだ
つーか居ません(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時33分03秒