>  2006/07/19 (水) 11:34:26        [qwerty]
> > 誰でも一冊は面白い小説がかけるとかいう台詞があったのを思い出した
> 思いつきで書きつづけるんじゃなくて、13話完結のアニメのように
> 最初っから終わりを決めて書けばいいんじゃないかなぁ(;´Д`)それならダレない

拾ってもらえるかどうかの瀬戸際なのに
おいしい伏線とか展開とかセリフを後回しにするわけにもいかないから
全弾投入が基本じゃないかな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時22分28秒