>  2006/07/19 (水) 11:34:37        [qwerty]
> > バイクもだっけ?(;´Д`)
> ヤマハは元々なに屋だったんだっけ?
> そこからの派生で事業増やしたんだったよな

たて笛

参考:2006/07/19(水)11時26分11秒