>  2006/07/19 (水) 11:34:51        [qwerty]
> > 古参声優に特訓してもらうコマンドを有効に使うんだ(;´Д`)
> 古参声優が呆れて帰っちゃったよ(;´Д`)

そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ

参考:2006/07/19(水)11時31分52秒