>  2006/07/19 (水) 11:35:22        [qwerty]
> > でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい
> 一万年後にはいないだろうけど
> 普通に今は居るよ(;´Д`)

漏れ達か(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時34分12秒