> > でも名作じゃん。貴殿にはオカエリって言ってくれる人はいるかい > 一万年後にはいないだろうけど > 普通に今は居るよ(;´Д`) 漏れ達か(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時34分12秒