>
2006/07/19 (水) 11:35:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヤマハは元々なに屋だったんだっけ? > > そこからの派生で事業増やしたんだったよな > たて笛 ドラムセット
参考:2006/07/19(水)11時34分37秒