>  2006/07/19 (水) 11:35:39        [qwerty]
> ****** この中にカレー好きがいる *********

吉野屋のカレー挑戦したヤシいるかい?(;´Д`)以前のよりは普通のカレーっぽいんだがそこんとこどうなの

参考:2006/07/19(水)11時34分50秒