>  2006/07/19 (水) 11:35:39        [qwerty]
> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが
> > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが
> 話のオリジナリティじゃなくて
> 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ

まてまて
話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
映像的な差異の話をしてると思うぞ

参考:2006/07/19(水)11時33分08秒