> > 例えばエヴァの発進シーンと言ったら地下からエレベーターで発進てイメージなんだが > > ナデシコって戦艦の甲板から発進が多かったと思うが > 話のオリジナリティじゃなくて > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`) > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ まてまて 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは 映像的な差異の話をしてると思うぞ 参考:2006/07/19(水)11時33分08秒