> > 話のオリジナリティじゃなくて > > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`) > > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ > まてまて > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは > 映像的な差異の話をしてると思うぞ その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは 参考:2006/07/19(水)11時35分39秒