>  2006/07/19 (水) 11:36:17        [qwerty]
> > 話のオリジナリティじゃなくて
> > 映像的に似せるのが嫌だ、って話だよ(;´Д`)
> > 今キッズでナデシコ、animaxでエヴァやってるから見比べてくれよ
> まてまて
> 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> 映像的な差異の話をしてると思うぞ

その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは

参考:2006/07/19(水)11時35分39秒