2006/07/19 (水) 11:37:02
◆
▼
◇
[qwerty]
そういえばエヴァ以前のアニメって なんつうか 相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが あったような気がする いや俺何いってんだ 忘れてくれ