>  2006/07/19 (水) 11:37:41        [qwerty]
> > それじゃ猪口さんじゃなくなるから(;´Д`)
> じゃあ体力上げようとしてる時点で猪口じゃなくなるんじゃないか?(;´Д`)

そりゃあげようとする努力は本人だってしてるだろ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時37分01秒