>  2006/07/19 (水) 11:37:56        [qwerty]
> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは

ガンダムとかの発進も縦が横になっただけでエヴァのぱくりだしな

参考:2006/07/19(水)11時36分17秒