> そういえばエヴァ以前のアニメって > なんつうか > 相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが > あったような気がする > いや俺何いってんだ > 忘れてくれ 変身シーンを待ってくれたり、長々と説明台詞を言ってくれたりするのと同じだな 参考:2006/07/19(水)11時37分02秒