>  2006/07/19 (水) 11:38:10        [qwerty]
> そういえばエヴァ以前のアニメって
> なんつうか
> 相互に攻撃の出番を待ってくれるみたいなところが
> あったような気がする
> いや俺何いってんだ
> 忘れてくれ

変身シーンを待ってくれたり、長々と説明台詞を言ってくれたりするのと同じだな

参考:2006/07/19(水)11時37分02秒