> 冷静に考えれば考えるほどトライアングル部って無理があるのではないかという気がしてきた 木工ボンド部で馬鹿でシュールなノリの作品が電撃にはすでにあるのに お馬鹿な部活名とシュールな展開で勝負しようってのはどうかと思うよ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時35分17秒