> > なんでもそうだけど差異を見つけ出さない子は怠けてると思うんだ(;´Д`) > > 面白いと思ったときにその面白さが何に由来するかを自分で組み立てられないうちに > > かたきをとったかのごとく~のパクリって言うのはアレだと思った、 > > けどまぁ俺には関係ないな > 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`) アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる 参考:2006/07/19(水)11時33分33秒