>  2006/07/19 (水) 11:39:16        [qwerty]
> > その発進シーンでどういう演出が出てるか見てくれれば解るって(;´Д`)パクリでしかないだろあれは
> ガンダムとかの発進も縦が横になっただけでエヴァのぱくりだしな

エンタングルなんてモロエヴァのパクリだしな

参考:2006/07/19(水)11時37分56秒