> > 消耗材に過ぎないアニメに貴殿は何を期待してるよ(;´Д`) > アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ > ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから > 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな 参考:2006/07/19(水)11時38分45秒