> > アニメじゃないよ(;´Д`)友人・知人とのコミュニケーションの話だよ > > ~のパクリって話に終始させられちゃうと俺が面白くないから > > 話を広げられるようにいろいろネタを振らなくちゃいけなくて疲れる > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`) まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど 参考:2006/07/19(水)11時39分33秒