>  2006/07/19 (水) 11:41:17        [qwerty]
> > ****** この中にカレー好きがいる *********
> カレーライスは飲み物

ダンカンの名言だっけか?ヽ(´ー`)ノ昼飯チキンカツカレー食べるよ

参考:2006/07/19(水)11時39分42秒