2006/07/19 (水) 11:41:28        [qwerty]
やあ
派遣の仕事がほぼ決まっていたのに他社が失敗を帳消しにするため無償の仕事を申し出たので
あおりをくって仕事が流れてしまった俺が来たけどすぐ出かけるよヽ(´ー`)ノ