>  2006/07/19 (水) 11:41:58        [qwerty]
> > そんなんじゃ駄目だよ(;´Д`)早くやり直して!
> > 古参声優に気に入られないと実力派声優編に進めないよ
> 衣装をおとなしくすると古参声優のレッスンを受けれるんだけど
> そうするとコアなファンが離れていくんだ(;´Д`)

古参声優のレッスンを受けるのを選んだ時点で
アイドル声優路線は諦めないといけないよ(;´Д`)
両立は不可能なシステムなんだ

参考:2006/07/19(水)11時37分02秒