>  2006/07/19 (水) 11:42:35        [qwerty]
> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ

あれはエヴァのパクリ

参考:2006/07/19(水)11時42分11秒