>  2006/07/19 (水) 11:43:09        [qwerty]
> > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな
> ちょっと待て(;´Д`)事実ならすごい才能だぞ

オタだから
天使の名前を敵に使うのは俺が先に考えていた
とかその程度だと思う

参考:2006/07/19(水)11時42分03秒