> > しまいには俺の考えたオリジナルSFのパクリとか言い出す始末でな > キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`) > まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が TPOうぜえ(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時40分55秒