>  2006/07/19 (水) 11:44:26        [qwerty]
> > キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`)
> > まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど
> ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は
> 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が
> TPOうぜえ(;´Д`)

貴殿は,のマジックを知るべきかもなー

参考:2006/07/19(水)11時43分21秒