>
2006/07/19 (水) 11:44:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメ見て○○のパクリって言う子は > 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ パクった方が視聴者が喜ぶんだしな 需要と供給を満たしている
参考:2006/07/19(水)11時42分11秒