>  2006/07/19 (水) 11:44:34        [qwerty]
> アニメ見て○○のパクリって言う子は
> 単純に見識?が狭いだけだと思うなぁ

パクった方が視聴者が喜ぶんだしな
需要と供給を満たしている

参考:2006/07/19(水)11時42分11秒