>  2006/07/19 (水) 11:45:46        [qwerty]
> > 古参声優のレッスンを受けるのを選んだ時点で
> > アイドル声優路線は諦めないといけないよ(;´Д`)
> > 両立は不可能なシステムなんだ
> アイドル声優はソコソコ下手じゃないと駄目だしな(;´Д`)

ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー?

参考:2006/07/19(水)11時44分45秒