> > 古参声優のレッスンを受けるのを選んだ時点で > > アイドル声優路線は諦めないといけないよ(;´Д`) > > 両立は不可能なシステムなんだ > アイドル声優はソコソコ下手じゃないと駄目だしな(;´Д`) ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー? 参考:2006/07/19(水)11時44分45秒