> > アイドル声優はソコソコ下手じゃないと駄目だしな(;´Д`) > ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー? 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない 参考:2006/07/19(水)11時45分46秒