>  2006/07/19 (水) 11:46:15        [qwerty]
> > アイドル声優はソコソコ下手じゃないと駄目だしな(;´Д`)
> ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー?

猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない

参考:2006/07/19(水)11時45分46秒