>
2006/07/19 (水) 11:46:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか > しばかれるの?(;´Д`) 会心の演技が出来たと思ったらくしゃみとかされる
参考:2006/07/19(水)11時45分57秒