>  2006/07/19 (水) 11:46:57        [qwerty]
> 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> しばかれるの?(;´Д`)

会心の演技が出来たと思ったらくしゃみとかされる

参考:2006/07/19(水)11時45分57秒