> > キャラメルボックスの舞台を一緒に見に行った帰りがしんどかったです(;´Д`) > > まぁホントにいろいろパクリ(っていうのかなぁ)があったみたいだけど > ち な み に 何 を 見 た よ (´ー`) ま あ 漏 れ が 知 っ て る の は > 銀 河 旋 律 と そ れ の 続 編 ?のお ば あ ち ゃ ん の や つ と 百 万 年 ピ ク ニ ッ ク ぐ ら い だ が > TPOうぜえ(;´Д`) あ_漏れ 参考:2006/07/19(水)11時43分21秒