>  2006/07/19 (水) 11:47:01        [qwerty]
> > まてまて
> > 話のオリジナリティの話もあるが貴殿がレスをつけたそれは
> > 映像的な差異の話をしてると思うぞ
> どっちもテレビ電話があるのはSFなんだし許そうや
> ナデシコは何故か感情でテレビ電話上の顔が大きくなったり小さくなったりと
> 自由に動く大変フューチャーな代物で、これは演出上コミカルさと画面に動きを与える意味で一役買った

また話の都合上艦隊戦が多かったためかエヴァのような機体が大きく見える
パ_ー_ス_を使うよりも艦隊の大きさに外連味を持たせる_パ_ー_ス_も多かった

参考:2006/07/19(水)11時42分30秒