> > ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー? > 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな 参考:2006/07/19(水)11時46分15秒