>  2006/07/19 (水) 11:48:08        [qwerty]
> > ところでこのゲームの視点は猪口さんなの?それともマネージャー?
> 猪口視点は誰にも想像できないので作れそうもない

じゃあマネージャーか(;´Д`)ちょっと目を離すとすぐネトゲやって風邪ひくのな

参考:2006/07/19(水)11時46分15秒