> > 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか > > しばかれるの?(;´Д`) > 宿題で書かされたラブレターをクラス全員の前で朗読する(;´Д`) はじめて描いたエロドジンを目の前で朗読とかな 参考:2006/07/19(水)11時47分19秒