>  2006/07/19 (水) 11:48:09        [qwerty]
> > 古参声優の特訓って具体的にどういうのだろうか
> > しばかれるの?(;´Д`)
> 宿題で書かされたラブレターをクラス全員の前で朗読する(;´Д`)

はじめて描いたエロドジンを目の前で朗読とかな

参考:2006/07/19(水)11時47分19秒