>
2006/07/19 (水) 11:50:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ沖縄の地滑りマンションってどうなった? > あれ海まで行ったらいい漁礁になるんじゃないか あのまま海に入ったらな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時49分46秒