>  2006/07/19 (水) 11:50:13        [qwerty]
> > なあ沖縄の地滑りマンションってどうなった?
> あれ海まで行ったらいい漁礁になるんじゃないか

あのまま海に入ったらな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時49分46秒