>  2006/07/19 (水) 11:51:24        [qwerty]
> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> ノってるのかな

いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました

参考:2006/07/19(水)11時50分51秒