>
2006/07/19 (水) 11:51:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな > ノってるのかな いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
参考:2006/07/19(水)11時50分51秒