>  2006/07/19 (水) 11:51:46        [qwerty]
> > はじめてまともなのを見たような気がする(;´Д`)
> えっ(;´Д`)これつまらなくないか?

これ以前にみかけたやつは面白いつまらない以前にまともじゃなかった(;´Д`)俺にはね
設定とかおかまいなしにセクスばっかり

参考:2006/07/19(水)11時50分45秒