>  2006/07/19 (水) 11:51:51        [qwerty]
> > それは声優引退編のENDだよ(;´Д`)
> > トゥルーエンドは自分が主演のアニメ10本以上獲得したり
> > CDが驚異的に売れて歌番組に出演したりするENDだよ(;´Д`)
> 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)

日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時49分26秒