>  2006/07/19 (水) 11:52:24        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)これつまらなくないか?
> これ以前にみかけたやつは面白いつまらない以前にまともじゃなかった(;´Д`)俺にはね
> 設定とかおかまいなしにセクスばっかり

いい同人は抜ける同人だけ

参考:2006/07/19(水)11時51分46秒