>  2006/07/19 (水) 11:52:28        [qwerty]
> べたにゃ先生は絵うまくなってきたな
> ノってるのかな

めちゃくちゃうまいな(;´Д`)
http://alphabeta.axisz.jp/main2.htm

参考:2006/07/19(水)11時50分51秒