> > 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`) > 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか > 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`) 売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)11時51分51秒