>  2006/07/19 (水) 11:52:51        [qwerty]
> > 猪口さんの理想がトゥルーエンドだろ(;´Д`)
> 日記でオーディション受かるといいなぁってしみじみ書いてたじゃないか
> 本人も売れっ子声優になるのが理想に決まってるだろ(;´Д`)

売れっ子声優とネトゲの両立は可能なのだろうか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時51分51秒