>  2006/07/19 (水) 11:54:48        [qwerty]
> > 大槍華人ってなってるけど、これって北へ行こうランラランの人と名前違うよね?
> > 同一人物?それとも絵が似てるだけ?
> ヒント:リトルウィッチ社長 大槍葦人

=NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった?
なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴
(悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど

参考:2006/07/19(水)11時52分12秒