> > 頑張れよ(;´Д`) > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって 必然かどうかは貴殿が決めることっつーか 貴殿が書く必要があるかというと、無いが 参考:2006/07/19(水)11時53分32秒