>  2006/07/19 (水) 11:55:46        [qwerty]
> > 頑張れよ(;´Д`)
> だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって

必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
貴殿が書く必要があるかというと、無いが

参考:2006/07/19(水)11時53分32秒