> > 俺もそう思った時もあった > > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ > 例えばどんな? まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ 参考:2006/07/19(水)11時55分09秒