>  2006/07/19 (水) 11:56:23        [qwerty]
> > 俺もそう思った時もあった
> > でも、自分にしか描けない絵があるんだ!って思ったんだ~パァァァァァ
> 例えばどんな?

まあ隙間産業と言いますか(;´Д`)そんな感じ

参考:2006/07/19(水)11時55分09秒