>  2006/07/19 (水) 11:57:30        [qwerty]
> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって
> 必然かどうかは貴殿が決めることっつーか
> 貴殿が書く必要があるかというと、無いが

人のエロマンガで抜いてる方が楽だよね(;´Д`)
でもたまに「こういうエロマンガが読みたいのになんでないんだ!」ってことはある
なんというかもうそれだけ

参考:2006/07/19(水)11時55分46秒