> > だってみんな上手いし(;´Д`)俺が描く必然なんかないなぁって > 必然かどうかは貴殿が決めることっつーか > 貴殿が書く必要があるかというと、無いが 人のエロマンガで抜いてる方が楽だよね(;´Д`) でもたまに「こういうエロマンガが読みたいのになんでないんだ!」ってことはある なんというかもうそれだけ 参考:2006/07/19(水)11時55分46秒