>
2006/07/19 (水) 11:57:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました > べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`) 騙りだろうに(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)11時55分14秒