>  2006/07/19 (水) 11:57:55        [qwerty]
> > いえ(;´Д`)もう描くのが苦痛になってきました
> べたにゃの常駐率の高さは異常(;´Д`)

騙りだろうに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)11時55分14秒