> > =NOCCHIなのか(;´Д`)この人一瞬ヨーロッパの美男モノ書こうとしてなかった? > > なんか近親結婚で格好いい人と可愛い人ばっかかけあわせて美男美女揃いのお家ですみたいな奴 > > (悪い意味で)いい趣味してるなあと思ったんだけど > 先生バカにするとぶっ殺すぞ inkpotってまだ活動してるの?(´ー`)止めてたような そうでもないのか 参考:2006/07/19(水)11時56分12秒