> > (;´Д`)冷静に考えれば、それが妄想だってわかるのに > ただ一人にしか描けない絵なんてこの世にはほとんどないだろうけど > 他の誰も描かないような絵を描くことは無価値ではないな(;´Д`) > 芸風によっては物凄く低価値かもしれんけど (;´Д`)絵って食べれないし元々何の役にも立たないものじゃん 参考:2006/07/19(水)11時57分08秒