>  2006/07/19 (水) 12:00:18        [qwerty]
> なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね
> で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい?

半田で埋めとけ

参考:2006/07/19(水)11時59分37秒