>
2006/07/19 (水) 12:00:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか確実に挟まるポイントがあるのよ(;´Д`)歯の話ね > で、そこに挟まるとなかなかとれないのよ。どしたらいい? 半田で埋めとけ
参考:2006/07/19(水)11時59分37秒