>  2006/07/19 (水) 12:00:55        [qwerty]
> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> そういや仕事ってどうなった

派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が

参考:2006/07/19(水)12時00分06秒